2012年02月09日

児童館とサークル代表者さん

午前中、児童館に置いてもらうチラシを印刷して
午後からくるりん広場でサークル代表者さんとお話し。


朝行く前に印刷掛けたんだけど…
全然印刷されないicon11
ネットワーク経由でプリンターに繋いでるんだけど
要求してから印刷までに5~10分かかるという…。

朝からバタバタして児童館へ行ったら
11時半ぐらいになってました。

児童館にチラシ(名刺サイズだけど)置いてもらえる事になったので
他の児童館にも置いてもらいに行ってこないと!

児童館の先生が、他の児童館の先生に連絡して下さったので
他の児童館でも話しがしやすくなり、
俄然やる気になりました!!!!!

本当に先生には感謝!



午後、サークル代表者さんとお話し。

おととし行きたかったけど行けなったイベントを開催されてた方で
育児サークル代表だけでなく、色々な技術を持っているので
個人としても活動されている3人の子どものママさん。

おととしのイベントの時からお話ししたいなーと思ってたので
かーーーーーなり嬉しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚

色々なお話しを聞かせて頂き
やっぱりこの人すごいなー(´∪`*人)って感じました。
話すだけで良いエネルギーがもらえるっていうのかな?
もちろん、色んなアイデアだったり知識だったりも
話して下さったので、すっごく実りある時間でした。

ありがとうございます!

今日の話しで、早めに実現させたいなと思ったのは

『育児サークル代表者達の勉強・交流会』

これから育児サークル代表者の方と連絡取る時に
その話しもしてみよう。
で、正式サイト開設前にできるならやってみようかな?
場所とか候補考えとかないと!


今日も素敵な人達に出会えて
エネルギーいっぱいいただきました。

サイト、頑張ろう!



Posted by ka2 at 18:11│Comments(2)

この記事へのコメント

むぅです。

昨日はどうもありがとうございました!!
なかなか濃い話まではできませんでしたが(笑)、想いは伝わりました。

想いをカタチにしていく仲間が、繋がりが広がっていくことを私も応援しています*

追伸*
娘ちゃんの涙の表現にメロメロしちゃいました(*´д`*)
Posted by むぅさん。 at 2012年02月10日 21:04
コメレスが遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ
スミマセン…

子どもと一緒だとなかなか濃い話しは難しいですが
想いが伝わったのならぜーんぜんOKです!
私もむぅさんの活動、応援しています!!!

お子さん達元気で可愛くて
一緒にお話しできてとても楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします(´∪`*人)
Posted by ka2ka2 at 2012年02月19日 07:36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。