2012年01月27日

携帯サイト開設

ようやく携帯サイトを開設。
まだ数ページしかできてないけど・・・icon11

あづみの子育て情報サイト ― 携帯サイト
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/azuminokosodate/


1ページに1024バイトしか書けないから全然文章が書けなーいicon10
携帯でネットなんてしないからちょっとショック・・・

児童館で話したママも言ってたけど、
やっぱり携帯サイトは重視しないとなぁ。
むしろそっちメインぐらいで考えないとかな?

個人的に今年はスマフォに変えようと思ってたけど
先延ばしして携帯サイトの研究しようかな。

色々勉強したい事あるのに
なかなか時間取れなくなってきたから焦るicon10

グチグチ言わず、さっさと勉強!そして作成!

施設のページについての問い合わせの返事がないのも
すっごく気になるけど、待つ以外できないから
今出来ることをコツコツとやっていこう!!

とりあえず、今日は児童館で話したママ達に宣伝。
名刺サイズで、チラシってほどでもないんだけど
ちょっとでも知ってもらえたらって感じで作成した物↓

携帯サイト開設

裏面は『「あづみの子育て情報サイト」とは?』と『情報募集について』を
ずらずら書いたんだけど、書く事多すぎて字がちっさicon10

A4かB5サイズの紙に印刷して・・・も考えたけど
4月から正式にサイト開設したら、全部回収しないといけないから
とりあえずはこの名刺サイズのだけでいこうかな。

うし!がんばろう!!
携帯サイト作るぞーい!!



Posted by ka2 at 14:53│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。